明日
明日はついにM3ですね!
今からドキドキしてます!今回Rulinより頒布するFANTASIAに不備が無いかどうか…。

手焼きCD-Rですが、一枚ずつ確認はしているのですけどね…なんていうか心配性?

それでも明日楽しめるように♪


でも、天気予報では雨の確立もあるとか…なんでだー(;w;)

寒さ、雨対策で挑みたいと思います!

皆さんもどうぞお気をつけてくださいね。

「し 03a 03b」音屋FES様のスペースでお待ちしております♪


カテゴリー
応援
コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアーPSP
管理処
