スポンサーサイト
2011 秋M3 参加情報
お久しぶりです!笹原です!

いつ振りの日記でしょうか…(ゴフゴフ)

少し前までは暑つさで溶けそうな日々を送っていたのに
今は、既に寒いーっ!と言ってたりする日々を送っております←。

さて、今月の30日にある、2011 秋M3について書きたいと想います。





まずは、初めてオリジナル企画というものをやってみました(^^)



★幻想楽曲集【FANTASIA】
「太陽」をメインテーマにインスト中心で構成された幻想楽曲集になります。
オルゴールや歌楽曲も収録。

■スペース「し 03a 03b ダブルスペース」 音屋FES様にて委託販売になります。

ジャンルは?と聞かれると悩んでしまうのですが…民族風だと思いますっ(たぶん)


音楽を始めてずっとやってみた事だったのですが、
何せ腰が重いわけでして…。
今年やらないと二度としない気がしたんです。

曲作ったり作詞してみたり、歌ってみたり…
パシンッ!とムチ打ってみました(笑)


絵も碧 風羽様にお願いしとても素敵な絵を頂き
11月頃には、小説展開も予定しておりますので、またお知らせさせて頂く予定です(^^*)





★音屋FES「祭」様に楽曲参加させて頂きました。
「祭」がテーマの総勢27名の音屋によるボリュームたっぷりな作品になっております。

購入者に限り素材利用も可能になっております(^^)

ちなみに「セシルの箱庭-星屑のワルツ」という楽曲を提供させて頂きました。
幻想的でちょっぴり可愛い系を目指してみましたw


■スペース「し 03a 03b ダブルスペース」




★rana様主催 ペルソナイメージオリジナルアルバム「メビウス」
楽曲参加させて頂きました。

■スペース「1階 B16b」

楽曲名『淡雪の頃咲く花』feat.Persona2罰


ペルソナ大好きメンバーで送るとても素敵な作品になっておりますw
シリーズも1~4までそろっているので、ペルソナ好きな貴方は是非!(笑)






*イベント当日は音屋FES様のスペースにて売り子参加致します!*


後は、当日まで風邪をひかぬよう体調管理ですね!
スポンサーサイト
カテゴリー
応援
コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアーPSP
管理処
