スポンサーサイト
sea...your haert
おこんばんわです、笹原です。
去年の夏ごろにPCが壊れて2017年に入ってやっと購入しました。
PCなくても意外と生活できるものですね(ぁ
リハビリもかねて曲作りました。相変わらずOP系?勢いのあるのが苦手なので、練習(・Д・)ノ
2017秋M3申し込み忘れちゃった(´・Д・)」

「sea...your haert」

大海へ己が剣持て挑め

時を越えていく船 幾度通り過ぎた空の中消える声

確かなもの握りしめて まだ知らない明日に放て
ありふれた言の葉さえも...星を満たす雨のように
sea your haert...

気づいてあなたの中溢れている 世界を変える力
失ったわけじゃないわ さぁ、広げて海原航る風に乗り

進む時が訪れた


夢に縋る者は欠けた世界の中選ぶべき道がある

確かなものを捨て去って 不安だけが押し寄せても
突き進むの自分の為 傷つくことはあるけれど
heal your heart...

幾重に抱かれてる波の中で 今開かれる力
忘れたわけじゃないわ心の奥 太陽が巡るようにずっと


光神の謳声よ響け
海へ海へ
貴方の歌声
必ず届くはず



不確かな世界へ進む 本当の意味を握って
解き放つのあなたの声 星を満たす海原のよう
謳うわ

気づいてあなたの中溢れている 世界を変える力
失ったわけじゃないわ さぁ、広げて海原航るあなたに...謳うわ...

海へ
スポンサーサイト
カテゴリー
応援
コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアーPSP
管理処
