スポンサーサイト
スィーツと伏見稲荷と熱中症、時々レディース
昨日、友人達と昼過ぎから京都のスィーツバイキングへ行ってきました。
海外のスィーツだったので普段口にしない味のスィーツや料理を食べてきました(=゚ω゚)
海外の味付けなので小さいスィーツでも一個がとても重くて後半結構きつかったです(笑)

食事後はその場のノリで伏見稲荷へといってまいりました。
京都は学生時代の時の観光以外としては初めてでした、別の友人が京都に住んでたりして遊びに行ったりはあるのですが、観光としてはあまり行かないんですよね(´・Д・)
なので、無計画に伏見稲荷の千本鳥居へ挑戦!!!これがいなかった・・・

30分ほどで見終わると思っていたのですが、合計すると一時間以上は居たことに。
千本鳥居は登山ですね・・・

とても雰囲気もあり、本当に異世界のように素敵でしたが疲れましたね(笑)

スニーカーだったのでよかったけど、ちょっとおしゃれな靴や女性だとパンプスやヒールはきついかも・・・
頂上までいけたのでいい思い出です。

その後は銭湯で汗を流したのですが帰りの電車内で異変が・゚・(つД`)・゚・

どうやら熱中症?になってたようで、、、電車内で失神しかけたんです(汗)
冷や汗がすごく出ちゃって周りの音が遠のいていくんですね・・・危なかった、、、

千本鳥居挑戦中にバイキングで食べ過ぎて水分を取らずに歩いたのがいけなかったのだと思います。
夕方から夜の挑戦でしたが、きっと熱中症になっていたんでしょうね(;д;)

どうぞ、観光で出かけられる方は時間帯関係なくお気をつけてください。
そしてプチ旅行でも計画は大切だね!

次回からの旅行は計画的に静かな大人な内容と状態で過ごしたいと思います(っω・`。)
でも、千本鳥居の頂上から見える景色は最高でした。
鳥居をくぐっていると異世界に来たような錯覚がとてもありましたよ♪




そういえば、、、
汗をかいて洋服がベタベタになってしまったので新しいのを買ったのですがメンズとレディース間違えました。
ボタンつけてる時に違和感を感じ、袖の短さと洋服の細さで気づきました・・・

実は間違えたの2回目なんですけどね(・ω・`彡 )з
スポンサーサイト
カテゴリー
応援
コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアーPSP
管理処
