スポンサーサイト
引き続き
引き続き参加のお知らせがかけました!○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○


刀剣乱舞 音楽アレンジCD -宵闇舞華-
オーケストラアレンジ+オリジナルイメージソング
価格:300円
頒布:12月13日 東京ビックサイト
百刀繚乱 参(配置:S06)

※刀剣乱舞のアレンジ作品になります。
今回は出陣と内番のアレンジをさせて頂きました( ̄^ ̄)ゞ

アレンジって正直苦手なんですが(原曲が素敵でイメージがとても強いので)ゲームの方もやっていたので
とても楽しかったんですよ。
個人的に好きなのは太郎さんなんです。
なぜかあの人からは天然の匂いがするんですが気のせいでしょうか(きっと気のせい)

両曲ともどこかノスタルジックな雰囲気がとれるんじゃないか、そんなアレンジになっています(^-^)




狐宵祭2015
2015年12月6日 川越 蓮馨寺にて開催予定

こちらは川越 蓮馨寺にて開催予定のイベントでの楽曲をアレンジさせて頂きました。
歌曲なのですが、実際どうなるかは当日のお楽しみという事で・・・!ふふふ

様々な狐に関するお店の出展、音楽や舞い等、狐好きな方も!和装などに興味がある方も!和ものが大好き!という方も!
楽しめるイベントではないでしょうか(^∇^)

イベントの詳細やお店の情報などは公式HPよりご確認頂ければ幸いです。

僕も狐が大好きなのですが、、、ほしいグッズ!寄ってみたいお店が多くて・・・多くて・・・
どうしてこんなに狐に魅了されるのでしょうか。

きっと化かされてる!?




・今日、足をぶつけました。
弁慶より下のところなんですが、たんこぶできました・・・( ノД`)

痛いです。忙しい時ほど気をつけてください。
スポンサーサイト
カテゴリー
応援
コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアーPSP
管理処
