スポンサーサイト
師走
世の中はクリスマスシーズン。そして、25日が過ぎれば一気に年末モードへ突入する12月ですが、如何お過ごしでしょうか。
僕はまったくもって平常運行です。
クリスマス?ケーキ食べる日だよね!
年末?そば食べる日だよね!

そんなこんなな僕ですが、参加企画様のお知らせでございます。

◆青様企画の「音声版百人一首」にてボイス参加させて頂きました。
様々な方が詠んでおります。
youtubeでの公開になりますので、お正月に百人一首を!と考えてる貴方!ぜひ!(笑)




◆ほっこりふぁくとりぃ しらい。様のボイスドラマ【La vie en rose】にて主題歌の作詞・作編曲を担当させて頂きました。
POPSです。
今回は楽曲的にというより作詞の方に重点を置いてみました。
普段オリジナルで考える歌詞よりも色々考える事が多かったです。
人様が考えた大切なストーリーを音楽にするって難しいけれど楽しいし刺激がありますね( ̄^ ̄)ゞ



師走は食事の月ってことで(*・`ω´・)ゞ
スポンサーサイト
カテゴリー
応援
コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアーPSP
管理処
