ファントムTHEヒーロー
ハロウィン如何お過ごしでしょうか。
月曜日にふいにハロウィン曲をやりたくなりまして、なんとか波に乗れたので作りました。
結構やらないような感じが出来上がったので楽しかったです(=゚ω゚)ノ

曲はsound cloudにアップしているので、こちらには歌詞を書いておこうと思います。

【ファントムTHEヒーロー】

1番↓
月のゲート過ぎれば
揺れる星のメッセージ
赤いマントを風になびかせて

固く閉じた扉を
ノックすれば誘惑
甘いお菓子か流れるワインか?

トリック・オア・トリート
おばけのパーティー
トリック・オア・トリート
焼きたてのクッキー☆

今日はハロウィンだから遊ぼうよ
暗い夜はかぼちゃランプつけ
甘いケーキ君と分け合おう♪

「コーラス部分」
パッパ・ハロウィン パッパ・ハロウィン
僕と遊ぼうよ
パッパ・ハロウィン パッパ・ハロウィン
甘いケーキを君と分け

2番↓
白いバラの庭先
消えた魔女たちの箒
誰も僕を迎えてくれない

トリック・オア・トリート
鋭い眼差し
トリック・オア・トリート
エンジェルの歌

白いドレス捨ててお茶をしよう
ラズベリーのジャムもお似合いさ
ミルク、シュガーは今日はおあずけさ

「コーラス部分」
ハレルヤ
パッパ・ハロウィン パッパ・ハロウィン
お茶を淹れよう
パッパ・ハロウィン パッパ・ハロウィン
ミルク、シュガーは今日はねダメ



僕の夢はそう仲良しな友達100人だ☆

~台詞~

今日はハロウィンだから遊ぼうよ
暗い夜はかぼちゃランプつけ
ボクの名前は♪ファントムTHEヒーロー☆

「コーラス部分」
パッパ・ハロウィン パッパ・ハロウィン
首はジャックが
パッパ・ハロウィン パッパ・ハロウィン
足はゴーストたちがさぁ


【追記】
ハロウィンパーティーやってみたいです海外的な。
衣装はアメコミのヒーローがやりたいです(*・`ω´・)
カテゴリー
応援
コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアーPSP
管理処
