チョコアイス
ツイッターで見かけた豆腐のヘルシーチョコアイスを作ったんです。
カカオ85%のチョコが余ってたので。

苦いし豆腐の味が買ったら食べれないと思い、つい砂糖も入れすぎました…ヘルシーとは…( ノД`)

そして、美味しそうに撮れなくて盛り機能で盛って盛って少しでも見えたら…。

次回はちゃんと作りたいです

今回はチョコも入れすぎてとっても濃厚なチョコアイスになりましたとさ(;゜∀゜)
カテゴリー
応援
コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアーPSP
管理処
