スポンサーサイト
ちょっとしたまとめ
雨が降るとどうも寒いです。こんにちわ。

サーバー容量の問題から色々なサービスを使っていたのですが、改めてココにまとめてみようかなと思いました。
今回は使ってるサービスのまとめになります。

音声・楽曲単体のまとめは・・・いつか・・・

ケロログ(笹原那太のページ)
こちらは、HOのVOICEから直接いけるサービスなのでお目にする機会が一番高い場所かもしれません。
主に台詞やナレーション等の音声を中心にアップしております。
一番使用歴もあったので、古い音声は数年前までさかのぼっていますね(笑)


SoundCloud (笹原那太のページ)
一番新しい楽曲や音声が聞ける場所じゃないかな~

特に楽曲はこちらにアップしております。M3などに出展した作品のクロスフェードを中心に。
楽曲最新作の青綴もショート版・オルゴール版をこちらで公開しております(*δωδ*)」

TM BOX (笹原那太のページ)

こちらはツイッターとの連動が簡単にできるサービスなので、ちょっとした遊び楽曲だったり台詞がございます。
そのうちこちらがメインになっていくかもしれない。操作が簡単なんです_:('Θ' 」 ∠):_

こえ部 (笹原那太のページ)
基本的に、こえ部内で公開されている台詞をやりたくなった時に使用しております。
更新頻度が一番ないかもしれないけれど、惹かれる台詞が多いので幅的にはあるかもしれない。



こうしてまとめると4つも使っているんですよね。どこに何を公開しているか分かっている自分はいいのですが、
初めての人からすると見にくいったらありませんね。
いつかちゃんとまとめます・・・(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )



※ツイッターをお知らせ発信のみと致しました。
ブログ更新や素材曲アップ、参加企画情報等

気が向いたら関係ない事呟いてるかもしれませんけど(苦笑)
何気ない発信を減らしたというだけなので、使用はしていくつもりでリプを頂けた際はちゃんとお返し致します。

これでブログ更新が増えると・・・いいな・・・!



※今日、近藤史恵リクエスト!ペットのアンソロジーを購入いたしました。
同じシリーズの坂木司リクエスト!和菓子のアンソロジーを読み終わってからずっと欲しいと思っていたのですが、読み終わっていない他本が多くて(☼ Д ☼)

まだ数作品しか読みきってないのですが、数年前までペットと生活をしていたので色々と思い出してしまいますね。
本から感じる獣の匂いが懐かしいです。

スポンサーサイト
カテゴリー
応援
コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアーPSP
管理処
