スポンサーサイト
2014秋M3参加作品のご紹介と委託
足先がひえっひぇっな笹原です。こんばんわ。

ツイッターでは呟いていたのですが、2014秋M3はオリジナル作品の出展は見送り致しました。
ですが、今回は色々な形で参加させて頂きましたのでご紹介Σ【*゚д゚*】


ふじこん~藤里の曲をアレンジするコンピ~
玉響の記憶ver.W/ワカユウfeat.笹原那太

オリジナル楽曲等を作られている藤里様の楽曲をアレンジするコンピにて
玉響の記憶を歌わせて頂きました。

音屋FESでご一緒させていただいたワカユウさんがアレンジということで!和風ロック仕立てでございます!
楽曲にあわせてちょっとコブシぽい雰囲気で歌わせて頂きました(ёωё*)


悦楽サンサーラ
スタッフの皆さんが豪華な・・・。アーティストや声優として活躍されている方もいて横目で「うぉ・・・すげぇ・・・」とおもっている今日今頃です。

ヨハン役でボイスと歌唱をさせていただきました。可愛い系?男子です。
スペシャルページにてツイッターアイコンを配布しているので、宜しければ一緒に悦楽ごっこしましょうσ(*бωб)


廃ラキトゥスの祈灯
Hagall × Sohmatoa の素敵2大サークル様合同企画でございます。

Hagall様は音屋FESでご一緒させていただいた時から、Sohmatoa様はリコルと星の笛にてご協力頂いた前からファンでございました・・・!

今回はHagallのRai様の楽曲に詞を書かせて頂きました。
かっこいいサウンドです!しかもVOの緑坂亜綾さんの美しい歌声が加わってなんとも絢爛な楽曲になっております。

視聴サウンドからも伝わってくるwata様のファンタジー楽曲もたまりません。

ファンタジー、民族系、造語等がお好きな方はぜひ聞いてみてくださいσ(ゝ∀゚◎)



・そしてそして、最後に自サークルRulin.ですが、、、

リコルと星の笛」 1部
君は千の冬を纏う」 5部

と超絶極少量になりますが、委託させて頂くことになりました。

委託先は→
サークル名 :鈴葉屋
配置スペース:第二展示場一階 え06b

鈴葉さんのご好意を頂いたのですが、なにぶん直前に決まった事なので用意できる部数が少なくて(´д`; )
当日持参が可能だったらもう少し持っていけたのですが、当日のお昼過ぎの到着予定で組んでいたもので・・・orz

ご利用はご計画的に・・・。




開催日:2014年10月26日
会場:東京流通センター(TRC)


僕も遊びに行きます。イベント楽しみだ~
スポンサーサイト
カテゴリー
応援
コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアーPSP
管理処
