トロイメライの奇跡
ボイスドラマ【トロイメライの奇跡】様にて主題歌を担当させて頂きました。

去年の秋に声をかけていただいてからシナリオ等を読ませてもらったのですが、面白いんですよ(笑)
王道ファンタジー作品でシリアスな部分もあるのですが、コミカルなキャラもいて。

演者の方々もとてもレベルが高くて・・・聞いていて耳福でした(=ω=*)


主題歌「心の記憶」では作詞、作編曲、歌唱をさせてもらったのですが、
ふわっとしたファンタジー楽曲になっております。

台本、シナリオを読ませてもらってから作った楽曲なので、ぜひストーリーを聞いてから
主題歌を聞いていただけると嬉しいかな(^^*)



とにかくですね、国王リゼルティアが大好きです(ぉ)
カテゴリー
応援
コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアーPSP
管理処
