スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014春M3参加情報その2です
ツイッター上で春M3情報を見るのが楽しい笹原です。


企画って企画者さんの個性が出ていて面白いというか、この人の脳内はどうなっているの?という妄想が出来て(ぁ

春らしく結構明るい作品も多いような印象です(秋ってちょっとしんみり系作品によく出会うからそんなイメージが!)
さて、そんな妄想ばかりの笹原ですが、春M3の参加情報その2!

AKITOLET様主宰のOnce Upon a Time

童話と色をモチーフにした短編オムニバスサウンドドラマCD!
AKITOLET様らしい!?、幸せで不幸せな童話の世界!


しかも、無料頒布を予定されているそうなので是非聞いてみてくださいませ。


ぼくは、Track01 白い雪の姫君よりアルベルト役をさせていただきました。

ふふふ、今回の春M3でさせていただいたキャラクターは全然違う感じの性格なので収録していて楽しかったです(^^*)



春M3参加情報は以上になりますが、発表がひかえている作品やごにょごにょとやっている事もあるのでまた書きたいと思います!

あれ、発表ブログになっちゃってるね…だってね、普段ブログに書けるような出来事起きないんだよっ…!


あえて書くなら、「和びすけ」というビスケット菓子の黒糖味が美味しくて止まらないです。
スポンサーサイト
カテゴリー
応援
コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアーPSP
管理処
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。