素材曲1点追加
素材曲として「木漏れ日の物語」という曲をmusicページへ追加致しました。

今回のイメージは、ファンタジーRPGでのメニュー選択場面や序章的な場面でしょうか!
宜しければ使っていただけると幸いです(^^)

http://rulin.iza-yoi.net/sozai.html




musicページに去年参加させてもらった音屋Fes踊へのリンクをさせていただきました。
こちらは音屋Fesで音楽ゲームを作ろう!という事だったのですが、各楽曲は素材利用も可能となっていて
同ページ内でDLが出来るのでゲームプレイ・素材としてお使い頂ければ幸いです。

遊び+ゆるゆる+音楽ゲーム=「電脳・遊戯実験」

音色やメロディーに関しても結構ゆるゆるで遊びたいなというイメージで作りました(笑)


http://timelessberry.com/otoyafes/




『神集いせよ、あめつちのかみ』日本の神様アンソロ企画様では、
歌モノ曲とオルゴールの2曲にて参加しております。

・このはなさくや-オルゴール曲
・院の蹴足を応援させ給ふこと
歌唱/きー助 作詞/家本明佳 作曲/笹原那太


日本の神様をイメージした楽曲!だけではなく!小説・イラスト・ボイスドラマ!とボリュームたっぷり!な1冊でございます(^^)




まだまだ寒い日々が続いていたり、
入社・入学・卒業と新しい生活が始まる方も多いと思いますが、風邪や寒さに負けない様に頑張りましょう!
カテゴリー
応援
コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアーPSP
管理処
