スポンサーサイト
音響作品
coricoさん制作の音響作品にて、朗読を数点担当させていただきました。


■概要■

この作品《ヴォイスアート》は、声を使用した5chサラウンドによる5つの電子音響音楽集です。

言葉を発する声音の特色を生かし、声を中心に構成しました。

※この特設サイトでは5つのうち3つの作品を公開します。

※舞台上での公演を目的に作られたサラウンド作品なので、公開するのはステレオミックスバージョンとなります。
 (ラジオパートのみ電話のようなエフェクトを通してかけています)

※corico様の特設サイトより引用



朗読などでヴォイス提供をさせてもらった事がありますが、
今回の作品は概要にも書かれているように、声を使用した5chサラウンド!

今までにない形の作品となっております ヾ(o゚◡◡゚o)ノ゙



朗読だけじゃなく、音楽制作をされている方や、オーディオが趣味の方にも
おすすめできるかもしれませんね!
5chの不思議な世界をご堪能くださいませ。






そしてそして、
2012今年も後少しですねー。


早かった・・・あっという間の2012・・・


ツイッターだったかなー、2012年はアウトプットを増やすぞーと呟いた様な気がしなくもないわですが、
増えたのかなと若干???がよぎる笹原です(^^;)


2013はどんな年になるかわからないけど、今以上に頑張れればと・・・。

しかし!

残りの2012も健康で!過ごせるように!

そして、年越しのガキ使が楽しみです。
スポンサーサイト
カテゴリー
応援
コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアーPSP
管理処
