スポンサーサイト
2012 秋M3 お疲れ様でした
2012 秋M3 お疲れ様でした(・ω´・ @)笹原那太です。

やっと落ち着いてきたので(主に身体がバキバキ状態でしたw)更新!

当日は雨が降ってきてとても寒かった記憶です…
自分が入場した時間帯はまだ雨が降っていなかったのですが、一般参加していた友人に聞いたら
ちょうど並んでいる時間帯に雨が降りだしたようで…。
寒さもあったので、風邪などひいていませんか?
自分は、しょうが紅茶やココア、梅干し入りの白湯などで温めています(o・∀・)b!


スペースに来てくださった方、本当にありがとうございました!
今回は、初の一人参加だったので緊張したり、不備がないかで色々不安だったのですが、
来てくださった皆さんの顔を拝見することも出来てとても嬉しさでいっぱいになりました。

※緊張のあまり、ちぐはぐな対応をしてたかもしれません(ぁ)

差し入れも頂いたり、ありがとうございました、とても美味しく頂きました!!!



また新譜だけでなく前作のFANTASIAを求めてくださる方も多くて、
少しだけしか持っていかなかったので、対応出来なかった方には本当に申し訳ない気持ちになりました。
次回参加出来た際は、その辺もしっかりと考えておきます。

緊張と不安が多かったですが、喜びも多かったイベントになりました。
企画参加してくださった、wataさん、CHO-KINGさん、はしまさん、柚木和也さん
本当にありがとう!
スペースへ来てくださった皆様、本当に本当に!ありがとうございました。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

楽曲に関してだけではなくて、色々な事を勉強して
もっと自分らしい作風と世界観を求めて
今以上に楽しんでもらえる作品作り頑張っていきます!!


ツイッターで作品の通販での扱いに関して考えていると呟いたのですが、
こちらは少しお待ちいただく形になるかもしれません…。
迅速な対応ができず申し訳ございません。


------------------------------------
今後やってみたい事妄想メモ

上で、自分らしい作風と世界観をもっと追究していきたいと書いているのですが、
音楽ジャンルとしては、こだわりがある方ではないんです(´ー`A;) アセアセ

ロックやジャズ、メタルやシンフォニックなのも好きですし、
民族音楽も色々な国のものがありますが、どの国も素敵で心ひかれていたりします。
ただ、聞いてもらって「あー、笹原だよねー」「笹原だなー」と言ってもらえるのが夢だったりします(笑)

そんな世界観が作りたいので、色々な事に挑戦する気持ちを持ちつつ(=`ェ´=)ゞ

妄想はまだ妄想。
それを実行する時まで!

笹原那太━━━d(`・∀・)b━━━
スポンサーサイト
カテゴリー
応援
コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアーPSP
管理処
