スポンサーサイト
2012 秋M3 参加情報まとめ。
2012 秋M3の参加企画様での特設ページが全て公開されましたので、記載させて頂きます(^^*)

※ちょっとしたご紹介文を書かせてもらったので、長文になります、、、すみません;;




◆ Rulin.オリジナル企画第2弾 「リコルと星の笛」

"星と神話"をテーマにした僕のオリジナル企画第2弾になります。
今回はwataさんとCHO-KINGさんという作曲家2名と、はしまさん(イラストレーター)の
3名の方にご協力して頂きました。

ジャケットイラストもですが、楽曲も北欧的で幻想感な雰囲気で楽しんでもらえると思います♪
当日は初の個人参加なので、もちろん僕も参加予定をしております。

一人でも多くの方に楽しんでもらえればと思います!


スペース:K06a
サークル名:Rulin.
イベント価格:200円

現段階では、通販に関しては未定なのですが、ご要望を頂ければ
自家通販で対応できればいいかなと考えています、、、w



◆ ずんだもちコンピ

大久保潤さん企画の、ずんだもちのコンピアルバムに参加させて頂きました。
現段階では、まだ未公開情報も多いようですが、イベントまでに試聴や
スタッフも随時公開されるようなのでチェックしてみてください☆

アレンジテーマは「まったりと幼稚園」な雰囲気ですw
後、歌入りでやっています、まったり~まったり~♪

歌う作曲家シリーズのインパクトがスゴイよ・・・!w

スペース:
第一展示場「C02b(Matrica)」にて頒布
イベント価格 200円


◆ Creuset de la MUSIC

鈴葉ユミさん企画でゲストボーカルとして参加させて頂きました。
自分としてはとてもテンポの速い曲になります。

まったりしてないよ!w

でも、可愛らしいさを前面に出しつつも、男の子と悪魔らしさも含めた雰囲気で歌わせてもらいました。

そしてそして、なんといっても鈴葉さんの絶妙かつ巧妙なコーラスと世界観!
可愛いだけじゃない曲になっているので是非聴いてみて下さいね。

その他のゲストボーカル様の曲もとても素敵です♪

スペース:
第一展示場F14a「鈴葉屋」
イベント価格:未定


◆ 三千世界の檻

3サークル連動企画になるそうです!
ボリュームたっぷり!

3企画連動なだけあって、作曲者、歌手と注目するところが多い企画様ですね♪

SERVENT☆武闘会という曲で歌わせてもらっているのですが、
ご一緒させてもらった、柚宇さん、鈴葉ユミさん、紺野聖さんの女性陣の歌声がとても素敵!

個性を出しながらも、
人が合わさると綺麗なハーモニー♪

男性陣は、ポキアさん、くなぎさんとご一緒させてもらったのですが、
この二人が、、、イケメン(><)

僕もお二人みたいなイケメンボイス出せるようになりたいな・・・(汗)

ストーリーとしても濃い内容になっていたり、
初回特典もあるようなので是非お手にとってみてください♪


スペース:L02a
サークル名:cocon
イベント価格:1,000円




◆ すさび遊 1st ミニアルバム 「冬の終わりに/恋をしまって」



すさび遊さん企画のピアノを中心としたミニアルバム集。

こちらの企画さまでは、作曲参加させて頂きました。

去年の秋にオリジナル企画で出させてもらったFANTASIAでrideau de la lumièreという
曲を遊さんに編曲してもらいだしたのですが、それをリミックスという形になるようです♪


僕個人としても気に入っている曲で、曲名のように光輝く曲になっています。


しっとりとした遊さんの世界観、ヴォーカル曲もあるようなのでぜひ聴いてみて下さいね。







長文になっちゃいましたね(^^;)

ここまで読んでくださりありがとうございます。

今からイベントが楽しみです。

欲しい作品も沢山あるし、お世話になった方や、友達など
年に一度の会える機会なので(>ω<*)


田舎にするんでいるとね、なかなか出る機会がないんです(きっと出不精なだけかもしれませんw)



急に寒くなった気がするので、
イベントへ参加される皆さんも、風邪等に気をつけて楽しみましょう!


でわでわ、笹原でした。
スポンサーサイト
カテゴリー
応援
コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアーPSP
管理処
