2014春M3参加情報その2です
ツイッター上で春M3情報を見るのが楽しい笹原です。


企画って企画者さんの個性が出ていて面白いというか、この人の脳内はどうなっているの?という妄想が出来て(ぁ

春らしく結構明るい作品も多いような印象です(秋ってちょっとしんみり系作品によく出会うからそんなイメージが!)
さて、そんな妄想ばかりの笹原ですが、春M3の参加情報その2!

AKITOLET様主宰のOnce Upon a Time

童話と色をモチーフにした短編オムニバスサウンドドラマCD!
AKITOLET様らしい!?、幸せで不幸せな童話の世界!


しかも、無料頒布を予定されているそうなので是非聞いてみてくださいませ。


ぼくは、Track01 白い雪の姫君よりアルベルト役をさせていただきました。

ふふふ、今回の春M3でさせていただいたキャラクターは全然違う感じの性格なので収録していて楽しかったです(^^*)



春M3参加情報は以上になりますが、発表がひかえている作品やごにょごにょとやっている事もあるのでまた書きたいと思います!

あれ、発表ブログになっちゃってるね…だってね、普段ブログに書けるような出来事起きないんだよっ…!


あえて書くなら、「和びすけ」というビスケット菓子の黒糖味が美味しくて止まらないです。
2014春M3参加情報その1です
鶯の声で起きた暖かい日があったと思えば、、、なんで今日は寒いのですか!!!(震)
久々に手先が冷えている笹原です。布団が恋しい!

明日からまた暖かな日がはじまるとニュースで言っているので信じています…。

さてそんなこんなですが、もうすぐ2014春M3なんですよね。
仕事でイベントには行けないのですが、参加させて頂いた作品をご紹介できればと思います(^^*)



◆ for summon wall of "ArtinaToss"

サークル名 : Hagall × 152Hz
スペース:D08a


音楽作品にて作詞参加させて頂きました。
Raiさんの曲に詞を書かせてもらうのは2回目なのですが、今回もとてもかっこいい曲!!
2曲書かせてもらいましたが、どちらもかっこよく美しい旋律が響きます。
Vo陣、作詞陣ととても豪華なメンバー


民族音楽やゲーム、ファンタジー音楽が大好きな方は是非聞いてみてくださいませ。



◆ わんだふる★はうす

Heart Beat Caraway様企画のボイスドラマ作品になります。
スペース:い02a

ユウちゃんというメイドさんの役を担当させていただきました^^*

メイドです!冥土じゃないよメイドだよ!
でもその本当の姿は…(ドラマ内で確認して下さい(ぁ)

久々のボイスドラマでコメディな気がします。とてもハイテンションで今までにないくらい高い声で喋ってます(笑)
きっと珍しいタイプじゃないかな。

こういうタイプのキャラクターって本当楽しいですよね!
ふふふ、ぜひ聞いてみてください(-ー-*)



まだお知らせできる情報がくるかも、くるかも!?
その時はまた書かせて頂きます。


でわでわ、布団に入ります!(早)


カテゴリー
応援
コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアーPSP
管理処
