映画
3連休の真ん中。
暑い…6時過ぎともなれば蝉達が鳴きだしていますね。

3連休は旅行やアウトドア等、イベントされていますか?
自分は14、15と引きこもる予定です(笑)

そんな笹原ですが、先日「シルク・ドゥ・ソレイユ 彼方からの物語」という作品を
借りたのですがこれがとてもツボだったのです!

シルク・ドゥ・ソレイユを生で実際に見た事はなかったのですが、
結構前から気になっていて、ふらっとよったレンタルショップでつい目に入り手にとってしまいました(シ´ω`)シ

そして、帰宅後すぐに再生!映像作品として仕上がっているのですが、そのパフォーマンスに引き込まれちゃいました。

幻想的な映像美と見事なパフォーミング。

この作品を見ていると、出演されている方々は異世界の生命体ではないのか?と思ってしまうほどです。
・・・この人達の身体はアートです!

何ていうのでしょう?

甘美です!甘美な世界!

(何年も修練してきた方々に向かって甘美の一言で表してしまう笹原をお許しください)



この作品を見ていると、この人達は人生そのものがアートなんだなと…0000。
まさに演目を魅せる為の身体!


(以前にTVで元体操選手やプロのダンサーがシルク・ドゥ・ソレイユの試験を受けている場面を見た事あるので
あたり前といえば当たり前なんだと思いますが(^^;)

とにかく、その人体の不思議とあまりの美しさに、この人達は絶対に異世界の生命体!ってなってしまいます(笑)



幻想的で静かなシーンなのに熱を感じ、血が踊る?そんな風になってしまいましたヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ






舞台やミュージカルもそうですが、本当にいいですよね!

いつか実際に目にしたいです。



ちなみにディズニーシーへ行くと必ずミスティックリズムを見に行きます。
この作品も本当大好きです!



そんなこんなな笹原でした。
カテゴリー
応援
コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアーPSP
管理処
