2013春M3参加情報
2013春M3にていくつかの企画様に参加させてもらいましたっ!
まとめ情報になります (( ≧ܫ≦))



ITC Selection04「楽布 第一反」

デザイナーによるタオルがメイン!
そのデザインタオルに楽曲がついてくる!という内容なのですが、
デザインA案の「転じ」という作品に僕の楽曲が付いてきますっ!

takaDさんによる青色のデザインタオルは、生き物!?太陽と月!?どこか不思議な作品!

同じデザインに数名の作曲者様が参加されているので、テーマデザインが同じでも
いくつも楽しめるタオルになっていますよ♪

また、Aデザインだけでなく、その他のデザインタオルもあるので
作曲者で選ぶもよし!デザインで選ぶもよし!全部そろえるのもよし!

そんな企画様になっています( ゚д゚๑)

参加楽曲名は「pianeta」
ちょこっとだけ民族ちっくな雰囲気のあるインスト楽曲です!




極東武将音楽祭

各国の時代も様々な武将をイメージした楽曲が集う武将コンピ作品!

僕は、「巴御前」をイメージしたインスト楽曲「駆ける世界に果てるまで」と
「源義経」をイメージした歌モノ楽曲「空花」で参加させてもらいました。

歌モノの方はVoで、きー助さんにお願いしたのですが、こちらがとてもイメージにピッタリな
優しくもハリのある歌声でお届けできると思います。

歌詞にもイメージを反映させた内容になっているので是非々見て頂けると幸いです。

2曲とも題材が日本の武将なのでどちらも和風ちっくかな!?
でも作ってる本人が本人なので、あくまで"ちっく"です(笑)




Cenerentola

我侭☆王子様によるボイスドラマ企画です。
アランという青年役を担当させていただきました!

久々の青年役かもしれません(笑)

そして、なんと!我侭☆王子様が10周年!おめでとうございますっ!

以前にQueen of Heartsという作品内でダイヤのエース役をさせていただいたのですが、
ダイヤのエースはちょっとお姉さんちっくな雰囲気だったので、今回のアランは
その時とは違う雰囲気だと思います( ゚д゚๑)

一部旧作が記念価格になっているそうなので、また持っていない作品があればこの機会に♪





ココからは春M3とは関係ないですが、毎年恒例?の音屋FES関連になります。

音屋FES踊に参加させていただく事になりました。

今回の音屋FESは、無料で遊べるブラウザ音楽ゲームッ!!!


音ゲーのBGMをいつかやってみたいと思っていたので感無量ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)


開催は4/26からとなっているので、日にちが近づいたらまたお知らせさせて頂きますね!


今回の音屋FES踊は、ピコピコサウンドを作らせてもらったよ~。


ピコピコ



(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ o< ´・ω・` >oビローン
カテゴリー
応援
コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアーPSP
管理処
