参加企画
ご無沙汰しております、、、笹原です。

ツイッターは毎日ついぶやいているのに、日記は!?きっと月記なんだよね。。。 (( ;:⊙;д;⊙)):;



参加企画様がいくつか公開されたので、HPを更新させていただきました。


音屋FES 遊-Asobi-

絆、祭と続いて第3回目は遊!


音楽素材と切っても切り離せないのが、ゲーム!
そこで今回のテーマは「仮想RPGのサウンドトラック」。
各参加者にはRPGの1つのシチュエーションが割り振られ、全員で1つの仮想サウンドトラックを実現します。
あの方の熱い最新曲や、あの方の意外な1曲を、どうぞお楽しみくださいませ。▼

▼内、音屋FES遊様より引用


数十名にわたる素材屋さんが集っているのでとってもボリュームたっぷりな内容になっていますよ。
しかも、各素材屋の利用規約に従って素材利用可能なので、
ゲームを作っていらっしゃる方はもちろん、ボイスドラマや朗読、動画作成のBGMにも
使えると思います!


どうぞ、ご覧下さいませ。






三千世界の檻

2012秋M3 10月28日
【L02a cocon】にて配布
仕様…トールケース、プレスCD
会場価格…1000円

はい!秋M3の参加企画になりますヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)

歌唱参加をさせて頂きました、企画HPにて視聴曲も数点公開されておりますー!

もうね、、、他の方が可愛かったり、色っぽかったい、イケメンだったりで・・・(笑)

とっても、耳福になる一枚ですよ(ぇ)

もちろん僕も歌わせてもらっております、ショタで←


ぜひ聴いて下さいね(。っω-。)





今年はまだ、お知らせができる事があるので、ちゃんと日記(いえ月記)書きます!←
カテゴリー
応援
コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアーPSP
管理処
