2012春M3参加企画
日記を書く習慣がないうえに、ツイッターをやっているとブログ更新滞りますね(ーwー;)

2012春M3参加情報です。

今回も素敵な企画様にお話を頂きました。どの企画様も世界観をしっかりと作っていられて
関わらせてもらってとても幸せでした(^^*)


◆ 『Musee Noir
楽曲CDにボイスドラマ付きという作品のようです。
視聴も現在2曲配信中で、鈴葉嬢のセクシー&ファンタジックな世界が楽しめます。

ボイスドラマに参加させて頂きました(^^*)



◆ 『Steghteel*』/作詞参加
民族調のアルバム作品。
視聴も開始されています!ファンタジーな世界観を民族調音楽で表現されていて
ツボです!笹原的ツボなんです!

こちらでは、1曲作詞を担当させてもらいました(^^*)


◆ 『Shandy』/アンネ役
イベントにて無料配布作品になっておりますが、どうやら取り置き予約の段階で
結構な枚数にいっているみたいですね!

こちらもファンタジーな世界観です。
継母役なんですよ!どんな感じになっているか気になりますか?


『春M3以外の参加情報になります』

◆ 『the 7th Valkyrie
OP 作詞・作曲編曲・歌唱
ED 作詞・作曲編曲

戦乙女が主人公の乙女向けファンタジー恋愛ADV

フリー配布なので是非プレイしてみてください(^^*)

乙女に限らず、男子諸君も是非にっ!(笑)






◆春M3は行けないけれどとっても楽しみなんですよ。
ツイッターで素敵な作品情報が次々と公開されてくるので。

通販待機中です(☆w★)ノ
カテゴリー
応援
コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアーPSP
管理処
