FANTASIAイメージ小説公開
秋M3で頒布した FANTASIA のイメージ小説を公開できました!



http://rulin.iza-yoi.net/fantasia/novel_otometonakanaitorinohue.html


小説に玉蟲さん。
イラストに浅葱空さんをお迎えしての作品になります(^^)


自分は妄想担当です。


最後のページにはイメージ新曲(オルゴール)を展示してますので
よければ小説とあわせて聴いて下さいませ。







そして、2012年あけおめ(・∀・)


今年ものんびり頑張りたいの~おおおおお~。
謹賀新年
あけましておめでとうございます<(_ _)>



旧年は様々な方に出会えた年でございました。
また創作活動も自分の中で「作る」と思っていた作品ができたので何かと満足のいく年でございました(*´▽`*)

本年も、相変わらずに鈍足更新となると思いますが旧年よりも成長する事を目標にし頑張りたいと思います。


また皆さんのご健康を祈りつつ…。





本年度も、どうぞよろしくお願い致します。



2012*1*1  笹原那太
カテゴリー
応援
コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアーPSP
管理処
