お疲れ様でした
2011秋 M3お疲れ様でした。

いあー!疲れました(笑)

東京もあまり慣れていないのにあの人の波はすごいですね!

自分は、音屋FES様のスペースで売り子参加させてもらいましたが
色々な方が来てくださったり、差し入れもくださったり…本当にありがとうございました(><)

曲作りもですが、
売り子って難しいですねぇ~

ほとんど遊びに出かけてましたが…(>ω・)

来てくださりました皆様ありがとうございます!


欲しい作品もたくさん購入できてホクホク!また行きたいな~←。


さて、また通常運行にもどりましょう~。




カテゴリー
応援
コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアーPSP
管理処
